stubbleの水槽

ネイチャーアクアリウム初心者の奮闘ブログです。

水槽ブログはじめます。

10年前に、たまたま入った、熱帯魚屋さんで綺麗なグッピーを見て、子供の頃に叶わなかった熱帯魚飼育の夢が蘇り、はじめよう!子供の情操教育にもなるし等と思い立ち、始めたはいいが、苔がすぐ生えるは、夏は水温が下がらずどうしていいか分からなかったりと、3年ぐらいは試行錯誤もしていたけれど、次第に放置状態で月日が経ち、生態も全滅し、水槽も傷だらけでどうしようかな・・・と思っていた所、そういえばアクアデザインアマノのキューブガーデンが欲しかったんだよなと10年前を思い出し、いっちょやってみるかと、ちと高いけど、クリアで良いというネットでの評価を鵜呑みにして購入!

f:id:stubble:20130227144808j:plain

 

うん、確かにクリア!何だかテンション上がってきた!

10年間眠っていた龍が目覚めます。

ネイチャーアクアリウムとやらを始めます!

by.無精髭(stubble)

↓よろしければクリックして下さい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村