stubbleの水槽

ネイチャーアクアリウム初心者の奮闘ブログです。

3ヶ月経ちました。

水槽立ち上げから、とうとう3ヶ月が経ちました。

f:id:stubble:20130526180322j:plain

いやあ、もうふっさふさです。3ヶ月前はというと・・・

f:id:stubble:20130227144808j:plain

いやあ〜育つもんですねえ。エノキドルスなんか今ではもうすっかり水上葉状態です。

さて、3ヶ月経ったので・・・これからは毎日「ADAグリーンブライティ2」を投入していきたいと思います。

f:id:stubble:20130526181716j:plain

 より色鮮やかになるんでしょうか?楽しみです。

ちなみに今までは、新宿アクアフォレストさん特製の「水草ふさふさリキッドマルチ」を1日置きに投入していました。これ、本当にふさふさになりますよ!

f:id:stubble:20130508143701j:plain

まだ残っているので、一緒に投入してみます。そして大胆なトリミングもしてみます!

 

↓お願い!クリックして。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村